コメ返するよぉおおおピンクハートピンクハートピンクハート





そうっちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヨーグルトとパンどっちがいい?

ってニコの前に両方置いたら、

ヨーグルトってあんぐり


えぇー?さっきまであんなに泣いとったのに?

まぁ全然いいけど、爆笑





営業しています!!!

週1〜2でいまだに通っています目がハート飛び出すハート飛び出すハート

が、今月末にはお店移動すら予定です。

工事の状況によるのでなんとも言えないですが、、、とりあえず情報わかったらまたブログに載せますねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ほんと!!!笑

泣き顔可愛すぎてヤバい泣き笑いwww


新生児の時の泣き声は

ほんっっっとに無理すぎたけど

今はどんだけ泣いてても可愛く感じる泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート






日系ですが、

先生の話す言葉は英語!!!

けどニコちゃんはメイの家でビサヤ語を話すし聞くから学校でビサヤ語を話してると、

先生がびっくりしてた泣き笑いww


なんでニコはビサヤ語を話すの?

って爆笑






うれしいいいいい

フィリピンはまだ治安は悪いけど、

人はすごく優しいの。


みんな温かくて大好き

たまにえ?ってなることもあるけど

それはまぁね、仕方ないよね泣き笑い泣き笑いw

国が違うんだから泣き笑いww






うんうん、

少しずつ変えていこうにっこり飛び出すハート


一気に変えるのは難しいから。


病気になって大きいお金が飛んでいくよりかは

ちょこちょこ良いものを使って

お金で健康を買っていく方が賢いよにっこり飛び出すハート飛び出すハート