もうフィリピンの家にサジーが無くなったけん

日本からフィリピンに持って帰る!!



ここ最近サジー飲み忘れが多すぎて

おでこにニキビできたり、

疲れやすかったりがやばめネガティブネガティブネガティブ


今までサジー飲んでたら

そだるさとか無かったっちゃけど

サジー飲み忘れるといかんね魂が抜ける


ちゃんと飲み続けないと。


そして口コミが良すぎるの!















このサジーのおかげで

本当毎日元気でいられる、

私の生理痛がなくなったのも

サジーのおかげだと思ってるし。



 (話から変わります)
朝の私の顔面ブスすぎてごめんなさいwww

 

 

大掃除を終えて、

サジータイムですピンクハートピンクハートピンクハート

最近は朝に60ml飲むだけ!

前は朝40ml、夜20mlとかって分けてたんやけど最近はもう一気にのむー!笑

 

なぜならお酒とか飲む時忘れちゃうから笑い泣き

私は続けるからこそ効果を発揮すると思ってるからさ、飲み忘れがないように最近は一気飲みニヤニヤ笑

 

私はこんだけサジーを愛して推してるけど

やっぱ文字だけじゃ熱意って伝わらないと思うんだけどさゲッソリ

 

 

 

こんなコメントきたら

嬉しくて涙出るやーん泣泣泣

 

 

友達とかには直接私がサジーの良さ伝えるからスッと入ってくれるんだけどやっぱ文字で伝えるのって難しいからさぁ笑い泣き

だけどそれでも良さを発信していってて、

その中でこうやってサジーと出会って改善したというコメントを見ると本当に嬉しい泣

 

 

だって嘘じゃないもん爆笑爆笑

 

本当に私もサジーで

立ちくらみとかが無くなったし、

産後の生理痛かなり酷かったのにそれすらも無くなったし寝てなくても朝スッキリ起きれるようになったしサジーと出会えてよかったと本当に思ってる赤ちゃんぴえん

 

 

本当にサジーありがとうだから笑い泣き

 

 

 

味は正直不味いと言う人もいるんだけど、

私からしたら不味くても自分の体の為だったら飲めるくない?

って思ってるのね泣き笑い

 

だって美味しさ求めるならジュースでいいやん?笑

 

そんなもんよ!!!

まぁ私は美味しいと感じてるけど。笑

 

 

とりあえず味確認したい!って方は

こっちがいいかなぁと思う!

解約不要だから泣き笑いww

 

こっちは定期便なんだけど

1ヶ月分の1000mlが500円で買える!

 

定期縛りもないし継続プランに入る7日前にはメールでお知らせしてくれるし24時間いつでも解約できるから安心!!!