月一の身体メンテナンス、
光治療
まだ日本にはないの。
免疫を正常な位置に戻してくれる治療くるくるグッ

私はデング熱になってから健康をめちゃくちゃ意識するようになったの。
だから月一でこの免疫治療をしてるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



大体1時間くらいで終わる。


アッコもやればいいやん!

って言ってるんやけどアッコ痛いの嫌いやけんできんらしいwww


光治療のDr.Marcとは

ここに来てからなので会うのは4回くらいかなぁ。


私が珍しくダル着じやないけん

今日はパーティか何かあるの?キメてる

と聞かれ、アッコが

彼女の誕生日なの

と答えたら、

Happy Birthday目がハート目がハート

とお祝いしてくれた目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なんやかんや話してたらあっという間で

先にお金払うわ〜いくら?とDr.Marcに言うと


今日はアヤの誕生日でしょ?

お金はしまって。

誕生日はお金を出してはいけないよと治療費をタダにしてくれたの。


ここの一回の免疫治療は

3300ペソ(約8600円)

くらいする、フィリピンじゃ大きいお金。


それを無料にすると



めちゃくちゃ関係が深いわけでもなんでもないのに

え?嘘やろ?って戸惑ってて横見たら




泣いてたぁああああ!!!





それ見て私も涙。

いや色々カオスすぎるのよ。


アッコは

アヤが今まで周りに与えてきたから返ってきたんだなと思ったら泣けてきたよ

と。


心綺麗すぎなのよ、あなた。


自分は周りに与えようと思って与えてないけど

そこまで深い関係じゃない人から

プレゼントを頂いた事にすごく感謝をするし

フィリピンで温かいな、と。


やっぱ大好き。



そして人が大好き。



誕生日に大きいパーティーをしたわけでもなんでもないけど、大事な人と深い繋がりを持てた気がして。


大事な日に大事な人と。



それだけで十分だねにっこり




Dr.Marcありがとう。