10月9日は
私の28歳の誕生日

あいのりに出た時は21歳のクソガキで、、、
もう7年経ち28歳になりました。

若い時に比べるとそんな自分の誕生日を
豪華に祝いたい!祝われたい!というのはなく
いつも通り寝ていつも通り早起きをして
いつも通りの一日がスタート。

のはずやったんやけど赤ちゃん泣き



起きたらアッコから

あなたの家の下にいるよ

と動画が送られてきてました。


がしかし私は爆睡

アッコは自分でBarを経営しているのに

私の誕生日丁度に会いに行きたかったらしく

お店を0時前に閉めて私に会いにきてくれたの泣くうさぎ


どんなプレゼントよりも

アッコのこの気持ちと行動が嬉しすぎて、、、


涙出そうだった泣くうさぎ



んでアッコに朝

ごめんねとありがとうを伝えると

今日の予定は?

良ければ同行させて

と連絡がきたおねだりピンクハートピンクハートピンクハート


私の彼氏かよ!!!笑



私は朝から予定あるので

一旦準備!!!


誕生日やし!気合い入れて!!!






28歳一発目から

アップミーブラ

良い女でいたいピンクハートピンクハートピンクハート



着るだけで美姿勢キープしてくれるし、

姿勢矯正してくれるし

バストケアもしてくれるから。


やっぱ一発目って大事。

っしゃあ今年も28歳も

今よりも良い女になるぞ

と気合い入るからね。



もう遅い、、、とか関係ない!

何歳からでも

ケアするのは遅くないよ。