コメ返するヨォおおおピンクハートピンクハート

珍しくブログをお休みしててごめんなさい赤ちゃん泣き
こんなはずじゃなかった事態が発生して
ちょっとおやすみしてました。
が、何も心配する事はないの泣き笑い泣き笑いw

またゆっくりブログで説明させてね。





ニコはまじで沢山の愛を

いろんな人からもらってると思う。

メイ家族のおかげ。


メイやメイの旦那だけじゃなく

メイの親戚や近所の人まで愛してくれてるの。

嬉しいよね赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート

感謝だぁあああ






食べ物が一番泣き笑いww

まじで誰に似たのか

めちゃくちゃ食いしん坊だから笑琴さん。笑



パンありがとう泣き笑いww






親バカになるほど可愛いニコちゃん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート






そうそう!!!

親見知りされてるくらいが安心泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

メイのこと大好きやし、

メイの旦那のことも大好きなのを見てると

自分の子供のように見てくれてるんだなぁって思う。本当に感謝しかない泣き笑いww


良い距離感でいれるのも、

自分の時間を作れるのも

全部メイちゃんのおかげやけんさぁっ






まっっじでアップミーブラつけてから

変わったよ泣き笑い泣き笑いwww


こんな変わる?本当に?

って自分でも疑うくらい泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっぱ継続は力なり!

まだまだ女でいたいからさっニコニコピンクハートピンクハート