またまた時差投稿ごめん!!笑


もうすでにセブ島に戻ってきてるんですが
ほんっっっとに
爆食しすぎました。

これから日本でのブログを書いていくけん
多分見たら分かると思うっちゃけど、
本当に周りに食べ過ぎじゃない?
妊娠した?と言われるほど食べてたの。笑


もうね日本に行くとまじで
制限出来んくなるっちゃん!!!

ご飯が美味しすぎて笑い泣きwwww

セブ島での私の食生活は

お昼→メイちゃんご飯ORカフェでランチ
夜→自分で作って18時か19時には食べる

たまに完食するくらいで、
スイーツも頻繁には食べん!!赤ちゃんぴえん


やけんべつに太りはせんしむしろ痩せれる泣き笑いw


けど今回ね、
こんだけ爆食いしたのに体重キープ凝視
嘘と思うやろ?ガチなんです!爆笑

怖くて体重乗らんかったっちゃけど
最終日に乗ったらえ?嘘?なんで?
ってなった。笑


ヨガもストレッチもしてない。
移動の時は意識して歩くようにしてたくらい
(多分これが有酸素運動になったんだと思う)

ただ毎日してたのは
防風通聖散を欠かさず
ご飯食べる前に飲んでた!!




コレ飲んでて

うちに居候してる新入りはお腹周りスッキリしたし

私も体重落ちてきてたんやけど

日本で爆食したのに

その体重をキープしてるわけ爆笑



流石に飲んでてもこんだけ食べてればって思って期待してなかったっちゃけど本当にすごい真顔






バッグにこんな感じで持ち歩いてるの。

ビタミン✖️防風通聖散をね。




↑ホームページにしっかり

肥満症に効くと書いてあるだけあります凝視


旅行とかで沢山食べる予定あるけど

体重はキープしたい!

って時にもこの漢方おすすめ!



ちゃんと💩も出るしさ無気力


んで体重を落としたい人は、

爆食せんで普通通りのご飯食べて

軽く有酸素運動してちゃんと毎食この漢方飲んでたら脂肪落ちて行くと思う!


私の経験上ねチョキチョキチョキ




今まで色々サプリ飲んだりしてきたけど

これはほんっとに良い!!


だし、漢方ってのが良いのよ。

めっちゃ安心できるグッグッグッ


ちなみにコレ、

余分な脂肪を💩と一緒に押し出す効果だけじゃなく便秘に効果的だし

ニキビや吹き出物にも効果的

むくみにもいいの!


この漢方メリット沢山やろ笑い泣き笑い泣き


みんなで最高の体つくってこラブ