ご飯食べた後三人である場所に向かいましたグッ



みんなここどこかわかるくるくる!?


最近オープンした



シャイボーイのお店ラブラブラブ

↑(面倒臭い客が来たぜ、、)とボソッと

行ってて皆んな大爆笑ww


ここbarなんだけど頭なの!珍しいよね。

シャイっぽいお店!


落ち着くし、めちゃくちゃこだわったんだろうなぁって伝わる目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛が沢山詰まったお店。

全てに愛がある


さすが、シャイにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





↑これはシャイの妹さんが作ったらしいんだけど

美味しすぎた、、、

爆食いしたいこれ。


次はワンホールお願い!


最後写真撮ろーって言って



シャイにセッティングさせる私らwww



シャイー!!!大好きありがとう目がハート目がハート目がハート





お前らカメラ向けられると

すごく表情かわるな!すご!

って泣き笑い泣き笑い


そりゃあ女ですから!!

今だにこうやってあいのりメンバーと

集まれるの幸せ。



あいのり当時は

21歳のクソガキのワタシ

皆んなよく仲良くしてくれたよなぁ。笑


そしていまだに

でっぱりん、でっぱりん、と可愛がってくれる皆んなが大好き。


数年経って少しは大人になったかなぁ

なってないか。


年齢的には年取ったけど、

みんなの中では私が一番最年少!!



これからもよろしくな!!!(誰)



そして!




シャイが

"でっぱりん"というカクテルを作ってくれました。





↑嬉しいね。

また東京行ったら飲みに行きます!!!


みんなも飲んだら感想教えてね!!