コメ返するよぉおおおピンクハートピンクハートピンクハート





うれじぃいいいー!!!

ありがとぉおおお。


私もローソンあまり行かないんだけど、

たまたまいって美味しそうだなーと思ってかったこのサラダが当たりだった笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


食べてみてー!!!






嫌いっちゃん!笑

オエってなる泣き笑いwww

生クリームはよけて食べる派!!笑





大体火鍋屋さんには

あると思うけどなぁ〜っ!!!

試してみて指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






泣き笑い泣き笑いwww

でも、クラブっぽい格好ではないっしょ?泣き笑いw

ディスコって感じ!!笑






素敵にっこり飛び出すハート飛び出すハート

自分のことだけ考えた方が

人生は充実するしイライラも少なくなるよ目がハート


相手を変えようとしなくていいの。

どうせ変わらんっちゃけん泣き笑いw

どうせなら人生楽しい方がいい


"どうせ"って思いながら過ごしてみて、

ゆるく適当に生きれる力つけれるけん知らんぷり飛び出すハート







これめっちゃ質問くるっちゃけどね、

お店の名前覚えてないっちゃん


私適当にフラーっと入って

可愛い!買う!って感じやけん

ここのブランド!ってのがないけんさ

名前すぐ忘れるっちゃん泣き笑いww


買った場所は

熊本にある光の森の一階に入ってるお店のどこか!笑







着たら絶対載せますピンクハートピンクハートピンクハート


おばちゃんの名前が気になる!!笑

なんだ、キモおばちゃんて泣き笑い泣き笑いw