コメ返するよぉおおおおピンクハートピンクハートピンクハート





嬉しい、ありがとうございます赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


身内から可愛いと言われるのは

当たり前と言えば当たり前なんやけど

ニコと会ったことないみなさんにまで

"可愛い"と言ってもらえるニコは

本当に幸せ者だと思います赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おばちゃん、いつもありがとうおねだりピンクハートピンクハートピンクハート






ねぇこわいい!!!!笑

きをつけて爆笑

イカのせいで死にたくない!!!笑





えーどのくらいだろう、




ホームページには

便秘には1週間、肥満症、むくみ、その他の症状には一ヶ月程度と書いてあるね。


私は飲み始めて数日で体重が落ちたけど

個人差はあるかも。

新入りくんは一ヶ月後にビフォアフの写真撮った時お腹周りめっちゃ綺麗になってたから

一ヶ月もすれば効果現れるんじゃないかなぁ。


ただ漢方やけん、即効性はないと思うよ!

けど安全に体を整えてくれる物だと思ってるから続けることが大事!!グッ



・肥満症(脂肪を💩と一緒に押し出す効果がある

・むくみ

・便秘改善

・にきび、ふきでものに効果的


正直まっずいけど飲むだけで続けるだけで

たくさんのメリットがあるし

何回も言うけど漢方ってのが安心。







"何度も紛失してるけど

帰ってきてる"

いやもう流石日本!

としか言えないんですけど爆笑


フィリピンで無くしたらもう99%戻って来ないよ。笑

私数年前にセブ島で留学してる時に

なぜか化粧品一式をその日だけ持ち出したのね。

んでバイクタクシーの運転手に持ってもらって、

それを受け取るの忘れたら

一生帰ってくる事はなかったにっこり



しかもその化粧品ほぼハイブラやったし、

シャネルの限定ポーチにいれてたから

まじで立ち直れなくて凝視


一日誰とも喋らず寝た。笑


次の日切り替えて買いに行ったけどww






ワインも無理!笑

シャンパンも無理!笑

日本酒も無理!


白ワインならまだいけるかなぁって感じ爆笑


シャンパン飲んだら

絶対二日酔いなる!!

もう絶対!!


しかも軽い二日酔いじゃない、

オロロロロロロってなるレベルの二日酔い

だから絶対のみたくない。笑