アウトレットの購入品紹介ピンクハートピンクハート

自分の欲しいものはあんまりなかったっちゃけど
ニコちゃんの洋服で可愛いのが
ありすぎたから買っちゃった笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート



DIESELのミニスカ!

ウエスト部分のピンクがギャルくて

可愛いけん買っちゃったぁ〜っピンクハートピンクハートピンクハート



ラルフローレンで買ったワンピース!



あ、ごめん

しっかり自分の間買ってたわ爆笑



↑基本ハイブラのTシャツとかは

あまり買わないんだけど、

これはデザインが可愛すぎたのと

8万円が2万円になってますと言われたから

これは即答で買いますやろ?笑い泣き



だって6万円安くなっとーとよ?笑い泣き笑い泣き




これはアウトレットじゃないけど

パーティ用で買ったスカーフピンクハートピンクハート




かんわいいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート