コメ返するよぉおおおおピンクハートピンクハートピンクハート





ごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だけど、ブルーベリーじゃなかった気がするチュー飛び出すハート

佐藤の味しかしなかった気がする!

ごめん!わからん!爆笑






確かに泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ジブリにいそうやね。笑





安い時期は、往復三万とかでいけたりするよ!

なんならこの前私、

セブ→成田の便5000円やったし泣き笑いw


たまーに安くあるけん

ずっとチェックしてみて!笑

友達は7000円で取ったとか言ってた泣き笑いw





そうなの!!!

わかってくれる?ひらめき

私結構真面目っちゃん泣き笑い泣き笑いw


昔から根は真面目なの。

皆んなが見えないところで努力するよねと言われたり泣き笑いでも私的には隠してるつもりもないのよ。


わかってくれてるの嬉しいなぁ赤ちゃんぴえん飛び出すハート






引き寄せるよねぇー!目がハート目がハート

なんか最近みんな、

"引き寄せ"

"波動"

とかって言葉を普通に言ってくれるけん

会話やすい泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


皆んな、私みたいになってるピンクハートピンクハートピンクハート






羨ましい!と素直に言えるみかんが大好き!


最近すごく思うの。

素直になるって大事だなと。

相手の悪いところだけじゃなく

良いところも認めるというか素晴らしいところは素晴らしいと言える人間って素敵だなと!!



ありがとうピンクハート





私はネットでしか注文してないです泣くうさぎ

どこかに売ってるのかなぁ。

コレみてる方、

ネット以外でサジー買える場所あれば

教えてください!!



↑これは300mlのお試しサジーが

500円で買えるURLです。

解約する必要もありません!!


早く元気になりますように。




知らなかったぞおー!!!

何その食べ方!

今度は絶対その食べ方で食べてみる!!


教えてくれてありがとうピンクハートピンクハート