コメ返するよぉおおおピンクハートピンクハート





私同じ感じだぁー!!!

こういうのめちゃくちゃ嬉しいよね笑い泣きラブラブ

私運いい!

と嬉しい気持ちになる赤ちゃんぴえんラブラブラブラブ






わかる!!

スタバのドーナツも美味しいよね分かるぅ。

てかドーナツそんな好きじゃなかったはずなんやけどいつから先になったっちゃろ笑い泣き






まってばり分かるww

閉所恐怖症とかじゃないっちゃけど、

私おでこにヒアルロン酸打ってるから

あまりデコを枕につけると形変わりそうで怖くていやなの!笑


理由は違うけど、

それが嫌なの分かる!!笑


私はうつ伏せになる時、

この枕いらない!って言う笑い泣きグッグッ






そうなのよぉ〜

このブルーのやつは私も初めてみた笑い泣き

味は全然分からん!爆笑


ハロウィンだからか?って勝手に想像してたけどどうなんだろう。口笛飛び出すハート飛び出すハート






セットアップかわいいよねピンクハートピンクハートピンクハート



それそれ!笑

私は今までやらなきゃ!って自分で自分を追い込んで周りに当たったりしてたけん

それをやめたの。


今できないって事は、

やらない方が良いってこと

だから後でやる!

って考え方を変えてすごく楽になったよ口笛ピンクハートピンクハート


死ぬわけじゃないっちゃけんそれで良くない?飛び出すハート






そうやって言ってくれるのめっちゃ嬉しい泣くうさぎ






一緒だぁあ!!!!笑

私も自分で最高の人生だなぁと思うし、

こんな生活をさせてもらってるから

周りにも常に感謝してる赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


心のゆとりは、本当に大事お願い