コメ返するよぉおおおおピンクハートピンクハートピンクハート



そうよ!!!

ママやけん食べれんとかないとよ笑い泣きグッ

私も甘いもの好きやけん

流石に食べさせて笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ニコにもあげるけど、私も食べる!笑





男の扱い方分かってるよねぇ笑い泣き笑い

この睨み方がまたうざいし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも可愛いけどさぁっ






そうなっちゃう時もあるけどね!

でも基本的には待つようにしてるグッ


やりきったら満足するやろうけんさぁっ赤ちゃんぴえんスター






いらっしゃいませぇピンクハートピンクハート

ただ私はフィリピンのセブ島在住なので

マニラに住むのであれば少し遠いからどうだろうチュー





すごい!!!

継続は力なりですねラブラブラブ

立ちくらみまじ無くなるよね笑い泣き

お風呂上がりの眩暈とかも

一切ないもんね今びっくり


飲み続けたらちゃんと体に現れるから、

これからも続けようってなるよねにっこりピンクハートピンクハート

私もコレからも続ける!!!



↑解約不要で

500円ポッキリ





んーどうやろう。

私はご飯食べる30分前に飲んだら

食べた後すぐ出るけど、

お腹痛い、トイレとお友達、しんどいみたいなのは一切ない!


すぐ出て終わり!泣き笑い泣き笑い泣き笑いw


けど飲み始めが一番出る気がするから

休みの日とかに試してみても良いかもね〜っ




↑脂肪を💩と一緒に押し出してくれるのよこの漢方