コメ返するよぉおおおピンクハートピンクハートピンクハート
本日2回目笑い




ねぇ笑い泣き笑い泣き

こんな表情がコロコロ変わるの、

さすが私の娘って感じ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


怒ったかと思えば笑ったり

楽しそうやなぁと思えば怒ったり泣いたり

喜怒哀楽がマジで私に似てる。笑



パンでこんな嬉しそうにされると

こっちも幸せな気持ちになるよね笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート






いえーーーい!!!

楽しみだねぇ目がハート目がハート目がハート


私もピンクのブラ着るの楽しみピンクハートピンクハート

肋骨も締めてくれるし、

姿勢矯正もしてくれるし

バストケアもしてくれるし、

してくれながら美姿勢キープできる

最強ブラだと私は思ってる。笑



また報告してね目がハート目がハート目がハート目がハート






わかるぅうううー!!!

ニコの笑顔ってみんなも笑顔になるの!笑

(ごめんなさい、親バカ入ってます)


"笑琴"って名前がよく似合う。

たくさん笑う子になってくれて嬉しい赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハートピンクハート






そうなの!?笑

私こういうゴリラ系と付き合ったの

初めてだし実際問題旦那はタイプじゃないのよ!


でも叔母とかはヤスくんかっこいい!っていうから

好きな人は好きなのかも泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート