いつも通り、
私の朝のルーティーンを終えて
にこちゃん迎え行って朝ご飯タイム!





"いただきまーす"



うん、今日も可愛いにこピンクハートピンクハートピンクハート



↑ごめんなさい、反対になっちゃった。笑

お味噌汁とふりかけご飯と

パンと一緒に買ったバナナブレッドスター




昨日の夜、パン食べすぎて

ご飯入らなかったからかいつも以上に

がっついてました笑い泣き


おやつの量ちゃんと調整するね、ごめんよ




いつぶり?

ってくらいのみんなで集まった朝ご飯!

ニコ、私が離れてカメラ持ったから

ちゃんとこっち向いてスマイルしてくれてた爆笑


あんたまだ一歳よね?笑い泣き