スーパーでの購入品!



ピーマン一つで

318円するとよ?にっこりにっこりにっこり

高すぎませんか?笑

高級すぎない?流石に。笑


しいたけは446円グッ

フィリピンは物価が安いからと

安く過ごせるわけじゃないの。


日本人が住むってなったら

それなりの生活になるから日本よりも

生活コストはかかるね!タラー



義姉ちゃんがお土産で持ってきてくれた

ビーフンピンクハートピンクハートピンクハート


義姉は、こんなんでいいの?って言ってたけど

これがいいんです笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

私ビーフン大好きやけん!!笑


最高に嬉しいお土産ーっ飛び出すハート