コメ返するよぉおおおおピンクハートピンクハートピンクハート





可愛いよねぇ笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昔から写真をめちゃくちゃ撮ってるからなのか、

シンプルにニコの理解力がいいのか、

生まれ持った才能なのか分からないけど

とりあえず天才ピンクハートピンクハート

(親バカ発動してます

ご注意ください)





勝手に来たら怒られると

分かっているんだと思う泣き笑いw

私は自分の空間に来られるの嫌いやけん泣き笑い泣き笑い


もっちろーーん!!

嘘ついてまで美味しいというメリットがないグッ

とりあえず私がハマってるやつは

とにかく美味しい。笑

ずっと食べるのは多分私が依存体質ってのもあるけどねぇ真顔www






まじで凄いよね?泣き笑い

カメラ向けられたらキメ顔するって

この歳でわかる?天才じゃない?


寝癖は治らずwwww


そのうち、寝癖やばいけん撮らんで〜

とか言われるんかなぁ赤ちゃん泣きwww






やっぱ子供あるあるなのかぁびっくり

にこちゃん寝相いい方やったのに、

成長するにつれて

どんどん寝相悪くなるガーンガーンガーン


まぁでもこの感じ、

子供っぽくて好きやけどねぇピンクハートピンクハート






そうなんだびっくり

ゴリラは私のこととると思ってんの?笑い泣き

それはそれでおもろい笑い泣きピンクハートピンクハート





まっっっじで

まずいよね?泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


嘘でも"飲みやすい"と言えないレベル。笑


でも飲みやすくなる方法とか考えん!笑

そもそもの目的って

脂肪撃退する為やろ?

痩せる為やろ?


それなのに、飲みやすくなる方法考える必要ある?

確かに、飲みやすい方がいいけど

美味しくて痩せれる!

飲みやすくて痩せれる!

なんて中々ないよー


であれば錠剤とかの方がいいんじゃない?

私は錠剤より粒派。


漢方の粒タイプだと安心できるけん!!



自分で作った料理が不味かったら

え?なんで?

どうやったら美味しくなる?

って試行錯誤するけどさ、

美味しく飲む、食べる、が目的じゃないっちゃけん

あんまそんな事考えん方がいいと私は思う真顔



皆んなサジーにしても、

まずいから飲めないとかいうけど、

一旦目的考えよ〜?真顔




私はクソまずいけど、

水で飲む!我慢する!それだけ!!


のむだけで

余分な脂肪を💩と一緒に押し出してくれるとよ?

それ以上に飲みやすさも求めると?

それは流石に、甘えすぎー!!!!

それやったら自力でダイエットするしかないよね