いつものHappy Hipposでお仕事をして



れいなちゃんとランチした時に食べた

キヌアにどハマりしたので

1人ランチしにきた笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


食べる30分前に

防風通聖散忘れずにくるくるグッ


食事制限はしたくないけど

脂肪を落としたいって人はおすすめ!

軽く有酸素運動とかは一緒にした方がいいとは思うけど、防風通聖散の口コミまじでいいから泣き笑い飛び出すハート








大体、服用してから

2週間〜一ヶ月かかるみたい!

漢方だからジンワリとゆっくりとって感じやけど、

私は漢方は安心して飲めるし

ちゃんと脂肪を💩と一緒に押し出す効果があるとハッキリ書いてあるけん

おすすめ!!!


コレ脂肪だけじゃなくて

むくみとかにも良いらしいよ。


女性の味方の漢方って感じ!!!







1人でランチしてたら、

ゴリさんから電話がかかってきて

今ジムにいるんですけど

雨で帰れないので僕も一緒にランチしていいですか?ってさ!笑







いいけど。笑