この日は大好きなれいなちゃんと
ランチ会!!!



ヨガ終わってバタバタ帰ってシャワー浴びて

スキンケアして着替えてきた笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート



この日ご飯食べる30分くらい前に飲んだんやけど

食前15〜30分前に飲んだら

食後ちゃんと💩出ることが判明した!!!(私の場合ね)


私本当直前に飲みよったけんさ、

それでも💩は一日一回でとったけど、

30分前に飲んだ方がちゃんと出る!



まじでおすすめ!!


れいなちゃんにもお裾分けーっ。



めちゃくちゃ不味いけど

効果えぐいから飲んでみて!と何本かあげた笑い泣き飛び出すハート





不味いけど、痩せれるなら!!!と

私は頑張ってるよ。笑




​防風通聖散






私はキヌアというスーパーフードの上にサーモンがのったやつを頼んだグッ

ばりヘルシーOK二重丸二重丸



あとは蜂蜜入りのカラマンシージュースね。



↑これれいなちゃんの。



間違って頼んでしまったやつ笑い泣き






2人ともしっかりスイーツ食べて

んでもって沢山話して忙しかったね笑い泣き飛び出すハート



れいなちゃんは年下の私の話を

しっかり聞いてくれるのと、

私なんかに色々相談してくれて私のアドバイスをすぐ実行する素直な人赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


一緒にいると意識高まるしさっ



これからも定期的にあいたい目がハート

いつもありがとうれいなちゃん!!!