カフェの場所から
10分くらいで家に着くはずなのに
大雨のせいで30分くらいかかったわ笑い泣き

車の中でニコちゃんは爆睡してたし
いい時間やったけんお風呂も入れず
着替えだけして寝させましたzzzzzzzzz


んで私はニコリンのお弁当作り

私のニコのお弁当作り初公開じゃない?笑



ジャーーーーーーン




スクランブルエッグと

鶏胸肉(ゴリラさんの筋トレ用が冷蔵庫にあった)

お米は別皿にいれてふりかけ



最初に謝ります。

作ったといってごめんなさい


なおくんがこれ見て

減量飯じゃん!って大爆笑してて

減量飯ってワードに私も大爆笑



ニコは左側のお弁当箱だけじゃ足りずに泣くらしいからお米は別容器に。



いや結局これが1番好きなんよにこ。