コメ返するよぉおおおおピンクハート
本日2回目笑い笑い笑い



これは、なるべく言わないようにしてる!!笑

"あいのり"ってあくまで私の知名度が広がるキッカケやけんさ、いつまでもそこにしがみついててもね赤ちゃんぴえんもちろん言う時は言うし

あいのりには感謝してるけどこれからどういう風にこの位置をキープしていくかは私次第笑い泣き笑い泣き笑い泣き






だって綺麗なのに何もしてないとか

絶対ないもん!笑

嘘つく必要ないし、

何もしてなくて綺麗も良いかもしれんけど

私は大して可愛い顔してないけん

時間もかけるしお金もかける、と

正直に言った方がよくない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き






シャンプートリートメントは

最近Aujuaを使ってて

最後にするトリートメントを韓国で買ったやつにしてるんだけど日本で売ってるか話からない赤ちゃん泣き


後はドライヤー変えてから

まじで髪質変わったけんドライヤーって

超大事なんだと気づいたよびっくり




本当にまじで使ってみて、

まとまり具合とサラサラ感が

安いドライヤーとは比べ物にならんけん!


後トリートメントはケラスターゼ使ってる!




↑香りめちゃくちゃいい。

マッジでお気に入り。





確かにね笑い泣き笑い泣き

でも最近そのスタイル終わってる泣き笑い

後ろで結んで髪の毛出さないスタイルに

ハマってます!笑


どちらにしても髪の毛入れる方が好きちゃろうねぇワタシ笑い泣き笑い泣き






やっぱあるんだ!!!!!

一体何の熱なの?ってなるよね笑い泣き

子供やけん免疫作ってるんかなぁ〜っ。






うれしぃー!!!!

これからたまにやろうかなぁ爆笑






あんずちゃんは

すぐ実践してくれるから多分すぐ自分の欲しいものや願ってる事をすぐ引き寄せれると思うよ口笛


Happyにすごそうピンクハートピンクハートピンクハート






嬉しすぎるんですけろ?






だよね、そういうイメージあるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート