コメ返するよぉおおおピンクハート
本日2回目笑い





でも私が怒ることもあるよ!!

犬叩いたり、蹴ったりしたら

結構怒る笑い泣き笑い泣き


悪気なくてもそれは絶対やっちゃいけないことだと怒るし謝るまで言い続ける真顔

ニコちゃんと"ごめんなさい"できるし

その後にヨシヨシしておいでって言うと泣きながらヨシヨシしてくるけんさ赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


それやり終わったら、

ギューってしてお利口やね〜って仲直りする爆笑


多分怒り方私の方がうざいwww






速攻調べたっちゃけどこれ?





ニコリンもこの髪型にしようか泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

おにのこにこちゃん

好きになりそうwwww






やんね?泣き笑い

ちゃんとしっかり谷間出来とーよね?泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まじでいいけん!!!

アップミーブラ!


バストケアだけじゃなくて

姿勢矯正もしてくれるし

肋骨も締めてくれるけん美姿勢キープできるよピンクハート








あ、全然かわる!!!

化粧ノリも良くなるし一回やってみて!!!






私もね最近まで

何もない日は化粧もせんし

髪の毛もボサボサで帽子だけかぶって出かけてたんだけどね、

最近は何もなくてもカフェ行くだけでも

ちゃんとした服を着るようにしてて

朝シャワーを浴びてオイルを塗って

スキンケアをして日焼け止めを塗って

髪の毛まとめてピアスをして出かけるのね。


それをするのとしないのとじゃ

全然気分が違うの。


ピシッとなるし

っしゃあ今日もいい一日になるぞ!ってなるし

言葉遣いも綺麗になってる気がするし

堂々と人の顔見れるし挨拶できるし


やっぱ自分に自信を持たせるのって

自分しかいないんだと思ってさ。


自分が堂々とできる為には

身なりをしっかりすることっちゃん。


誰にあってもいいようにするの。


化粧も毎日しろって言ってるわけじゃなくて

ある程度の服装に着替えて

髪の毛を整えてちょっと香水をふって

家を出てみて?


10分くらいのことなんよ。

10分自分に時間を使う為に

10分早く起きると。


そしたら一日のスタートが

全然違うし

より最高の一日になるけん!


子供がいるからとか

結婚してるからとかで

自分を下げるんじゃなくて

朝の10分自分に使う為にどうしたらいいか考えて

その10分で最高の自分を作り上げて

1日を迎えてほしいなぁ飛び出すハート飛び出すハート



まじでビックリするくらい

一日が変わるよ!








これ???

内臓パットやけんパット消えんよ!!