コメ返するよぉおおおピンクハートピンクハートピンクハート



え、絶対ないそれは笑い泣き

まっっっじで小さかった!!笑

谷間なんてちょっともなかったよ笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート





かわいい笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ニコとゴリラさんは基本的に

英語で会話してる赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


英語めっちゃ喋れるのよゴリラさん。

そのおかげで生活できてる爆笑爆笑






こちらこそありがとう赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

みんなからのコメントが楽しみなのよ赤ちゃんぴえんピンクハート

これからもよろしくね、スター






それめっちゃよく言われる爆笑

多分子育てしてるイメージがないけんかなぁw

私がニコと一緒にいて

子育てしてる姿を見るのが好きだという人めっちゃ多いんだよね笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



また動画撮ってブログ載せますグッハートハート







え、めっちゃ嬉しい笑い泣きドキドキドキドキ

自分に沢山時間を使って

美しくなる為に考えながら過ごしてるから

本当に嬉しいありがとうあんずちゃん泣くうさぎピンクハートピンクハート


私面倒くさがりやけど

最近日焼け止めだけは絶対塗るようにしてる!





熱なのに食欲あるのは

絶対にゴリラさん譲り笑い泣き笑い泣き

私熱あったらご飯食べれんけど

ゴリラとニコちゃんは絶対たべる!!笑




あまり面白くないときは

面白くないと言ってあげないと笑い泣き笑笑