コメ返するよぉおおおピンクハートピンクハートピンクハート





私があまり面白くないと思ってる時は

ニコも面白くないと思ってるっぽいの笑い泣き

もうちょっと大きくなって

パパうざいよねぇ〜

臭いよね〜

って2人で悪口言い合いたい爆笑www

(性格悪いってよく言われます)



親バカではあるんだけど

本当にどんどん可愛くなってく笑い泣きピンクハートピンクハート

小さい手がまた可愛すぎるんだよね笑い






わかる!!!

そのチラッが可愛すぎて

私も何回も動画見返した笑い泣き笑い笑い笑い




あんずちゃん、大好きすぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑い泣き笑い泣きありがとう〜赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート





maruさん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

こちらこそありがとうなの泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート


もうすぐブログを始めて五年目になるんだけど

こんなに続くと思わなかった笑い泣き

最初は気分でブログを更新してたけど

沢山の人に見てもらえるようになってから

気づけば毎日10何記事書くのが日課になって

コメントを読むのが楽しみで

あいのりに出て、ブログに出会えて皆んなと交流できて嬉しいなと本当に思ってますお願いお願い



これからも気が向いたら

コメントしてくださいチューピンクハートピンクハートピンクハート





うれじぃいいいいいえーん

そうなんだよ〜

日々の積み重ねが自分を綺麗にしてくれるの。


ダイエットも美容も健康も。

できるだけいいものを体に取り入れたいと思ってるしできるだけ長く綺麗でいたいし

女を楽しみたいと思ってるからさにっこりラブラブラブラブラブラブ


そして私がいいと思ったものは

みんなに共有してみんなで

これいいよね!あれいいよね!

と言い合いたい爆笑ピンクハート



私の読者は9割女性なので。

みんなで女楽しんでいきたいよねぇ飛び出すハート