コメ返するよぉおおおおピンクハートピンクハート
本日2回目笑い
 

 

 

 

えええええ!!!

またいたぁ!

あいのりからじゃなく

ブログから知ってくれた人赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

本当に嬉しいんだけど、、、

 

一ヶ月6kg痩せたの?びっくり

すごすぎない!?びっくりびっくり

うちの新入りくんも痩せたしわたしも体重落ちてきてるし(運動は犬の散歩行くくらい)

何より漢方やけん

めっちゃいいよね〜あんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

漢方って安心できない!?

 

やっぱこういうリアルな口コミ見ると

わたしも頑張ろう!続けよう!ってなる!目がハート

 

ありがとぉおおおおピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

二日目じゃ多分効果分かんないと思う笑い泣き笑い泣き

 

結局健康やダイエットって、

続けるから良いの。

目標達成したからもういいやー!じゃなくて、続けないと意味ないの!

特に健康はね!!!

 

だから続けてみて爆笑

いつの間にか、自分の体に変化が現れてくるから!チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

↑続けてる人が

こうやって言うんだから間違いない!!

わたしも生理痛まじでなくなったし笑い泣き

それはサジーのおかげだと思ってるグッグッ

 

 

↑お試し価格500円のみで

解約不要!

 

 

 

 

ありがとぉおおおお泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

あんずちゃんも一緒!?笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いりこめっちゃおいしくない?笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

最近のハマってる食べ方笑い泣き

 

 

 

 

ねぇましで嬉しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

会って誰かと話すのは

気持ちを伝えやすいけど、

文字って相手に伝わりずらいけん

勘違いされたりもするけどその中でもこうやってコメントもらえると本当に嬉しい泣くうさぎピンクハートピンクハート

 

あんずちゃん、いつも気持ち伝えてくれて

ほんとうにありがとうおねだりびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

わかる!!!

わたしも髪あげる方が似合うんやけど

ニコもそなんだよねぇー!!!!

私と似てるみたいニヤニヤ笑笑

 

 

 

 

本当はもっとタトゥーいれたいんだけど

いくら麻酔をするっていっても

場所によっちゃ痛そうでビビってんの。笑

 

本当はいれたい、、、