ご飯できて
ニコリンと一緒にいただきますピンクハートピンクハート



にこりんお肉食べなかったりするけん、

スクランブルエッグを作りました赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート





うん、その嫌そうな顔やめ?笑



レタスとハンバーグとエノキと鶏肉のナムルと

お味噌汁!!!


サラダのドレッシングは

オリーブオイルとポン酢と塩!

これが一番美味しいピンクハートピンクハート


んで味噌汁の出汁のいりこは

捨てずに食べるタイプ笑い泣き

我が家の作り方は出汁とったら捨ててたんだけど

ゴリラさんがそのまま出すから

食べてたらなんか好きになった。笑



ダウンタイムで顔むくみすぎ爆笑


サジー頼むよピンクハートピンクハート

サジー飲みだしてから本当に生理痛まじでなくなったから生理がノンストレス!!!


私のファンの方もサジーの感想をコメントで書いてくれるんやけど"成立が緩和されたとかなくなった"ってコメントがめっちゃ多い!





↑こんな感じ!!!



サジーお試し価格500円!

解約不要やけん試しやすいよグッ



もちろん、防風通聖散もね!

食べる前に飲むよ!グッ




新入りが綺麗にお腹周りがスッキリしてたから

私も絶対やってやる笑い泣き


むくみや便秘にも効くし、

肌荒れ改善、余分な脂肪を💩と一緒に押し出してくれるからね知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

漢方やけんわたしは安心やもん赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハートピンクハート






ホームページには

"肥満症に効く"ってしっかり書いてあるけん笑い泣き強気やろ笑い泣き笑い泣きwやけん信用できる!笑




さて、私ら家族を写真撮ったのは




誰でしょーかっ爆笑赤ちゃん泣きw