わたしがサジー飲もうとしたら
アッコも飲みたいって言ってたからあげた笑い泣き飛び出すハート



この人潔癖やけんさ、新品のカップ渡しても



この飲み方するの爆笑

全然いいけど、

お酒飲むみたいな飲み方で笑える笑い泣きww





酸っぱいらしい笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

酸っぱいけど全然一気に飲めてたグッグッ



皆んなサジー気になるらしく

飲んでたから笑えたんだけど爆笑


サジーは男性も飲めるけど

わたしの予想、女性の方が必要だと思う!

毎月生理がくるし妊娠出産もあるし

鉄分不足になりやすいから

女性は積極的に摂った方がいいと思うよニコニコOK



でもゴリラさん曰く、

筋トレする人はサジー飲むのと飲まないのとじゃ

全然違うって言ってた!


筋トレしまくってると

何かが足りなくなって(話聞いたけど忘れたw)

口内炎ができるけどサジー飲んだら全然できないしめっちゃ元気だと言ってたよグッ


子供にも飲ませれるものやけん安心くるくる唇




みんなが飲んだ後わたしは60ml

のみました爆笑飛び出すハート飛び出すハート






私もサジー飲み始めて生理痛なくなったし

私が紹介して飲んだみんなも

生理痛が和らいだとか、なくなったっていう人が沢山いてやっぱりサジーすごいな!

ってなってるよ笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


味はね、正直苦手っていう人もいるから

絶対飲めるよーと自信持って言えないんだけど(少なからず私は美味しいと思ってる)

もし味気になるのであれば



これだと解約不要で

300mlが500円のみで買える!



↑これは本品の1000ml

一ヶ月分のみ500円で購入可!

こっちは続けたくない場合、解約する必要があるけどサジーは24時間解約できるし

継続プラン移行の7日前にメールでお知らせしてくれるけん安心よラブ



まぁぶっちゃけた話、

"まずいから"という理由で続けない人いるけどそんな人には声を大きくして言いたい

甘えるなと。笑


なんでみんな綺麗になる為に、

健康の為に、ダイエットの為にやってんのに

美味しさ重視なの?笑い泣き笑い泣き


そんなんじゃ変わりたくても変われないさっ