この日は我が家で
ゴリラの誕生日パーティーピンクハートピンクハート

ちょうど義姉ちゃんも
セブ島に来てたから皆んなでお祝いできるラブ

もちろんご飯作りはゴリラさん!!



ガーリックライスの上に

エビや野菜がのってる!天才???ウインク



このパスタもめちゃうまだった

けどなんかテキーラの味がしたのは

レモンのせい?笑



ゴリラさんが得意な唐揚げは

最高に美味しかったキョロキョロ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

カレーもね🍛



いくぴーやアッコもきてくれた目がハート飛び出すハート



けいじろうくんが

沖縄のお土産を買ってきてくれたの赤ちゃんぴえん飛び出すハート

優しい〜ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



犬嫌いのいくぴーの足に

シャアがちょこんと前足のっけて

人間の会話聞いてた泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


目立ちたがりね、あなた泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



義姉ちゃんがケーキ買ってくれたの赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ありがとうございますピンクハートピンクハート




家族と友達みんなにお祝いしてもらって

幸せだねぇ〜ラブラブラブラブ



最高の一年になるよ、おめでとうキラキラキラキラ