9月15日〜再販決定!
 
ベルミスシリーズの
夏パジャマ!!

 

 

 

みんなもうゲットした??

私今回日本に帰って思ったんだけど

日本人って暑さに慣れてないからさ、

全ての場所がめちゃくちゃ寒い

 

韓国でもそうだったびっくり

タクシーみんな19度のガンガンで寒すぎて

クーラー止めてもらってたもんびっくりびっくり

 

私は一年中夏のセブ島にいるから暑さに慣れてるのか、韓国人や日本人のクーラーの付け方が寒くて無理すぎたの笑い泣き

 

そのくらい、体を冷やしてるって事だから

冬よりも余計気にしなきゃだね。

 

私が一時帰国で思ったのは

日本人は夏の方が体冷えてる気がする。

 

夏に日本へ戻って思ったからこそ

 

 

この夏パジャマをオススメする!

 

寝てる時って一番免疫が下がりやすいのね。

それにプラスして体が冷えちゃったら

余計免疫下がってしまう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

んでもって

冷えはダイエットの敵なので

冷やさないのが一番!!

 

 

夏パジャマは蒸し暑い日本にいても

全然あっちぃ〜ってならんし、

むしろ肌触りよくて快適に過ごせるよ指差し

 

寝てる時こそ、

足ケアして足痩せしやすい体作りしようピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

お腹周りは弱着圧だから、

寝てるときも全然苦しくない!

 

 

 

肌触り本当にいいから、

まじで試して欲しい😳💚💚

 

 

 

夏だからこそ、

冷やさない努力をね!!