ディナー後、
私とアッコはカフェにおろしてもらって
安定のHappy Hipposで9月のMTG
(時差投稿なのでこの時は9月3日なの)

本当は月末に来月の目標をお互い決めてどんな月にするからMTGするんやけど
今回も私は月末日本やったからちょっと遅れたMTG開始です笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

っとその前に、、、トイレ!!

私携帯は絶対トイレに持って行くのね。
トイレで携帯するとかしないとかじゃなくて
携帯は持って行くタイプなの。

んでトイレ終わってベルト閉めようとしたら

ポチャン

真顔真顔真顔真顔真顔真顔



落ちた


嘘やろ?
私今までこんな事ないんですけど!?

人生初めての
トイレに携帯ポチャン、、、

慌てて拾って
カバー外して石鹸で何回もゴシゴシして
何回も水洗いしたけど

途中でまって?携帯水に濡らしたらやばくね?どうしよう?
ってパニクってゴリラに電話。


iPhone13なら防水やし大丈夫。
ただ充電器はさしちゃだめよ。
と言われ安心



本当に焦った


まじで水星逆行だわ。

今現在ちゃんと使えるから大丈夫だとは思うけど。



気をつけます。




とりあえず落ち着いて、

あっこの所に戻って会議!!!



やめて?そのポーズwww






アッコの目標は"丁寧に"

わたしの目標は"レベルアップ"



お酒を飲む事も楽しいけど、

私はみんなに魅られる立場やし

常に綺麗で輝いて魅力的でいたい。



みんなが私をみて

自分も頑張ろう!とモチベーションになってもらえるような人間になりたいからさ

お金を使う場所を考えないとなと思ったの。


あと時間を使うところを考えないとなと。



7月8月沢山飲んだから

9月は一旦おやすみ!飲む予定あるけど

前みたいに週一、ニで飲むのはやめる!



レベルアップするには

努力が必要。


今の生活を変える必要がある。



どういう自分でいたいかが明確になったら

あとはそうなる為にどうしたらいいか考えるだけ。



そしてそれを実行するだけ!!!



っしゃあ!!

大好きな自分でいるために!

今月もやりきりますピンクハートピンクハートピンクハート