コメ返するよぉおおお!ラブ
第二弾




私も撮ってる時、

自分の状況思い出して1人で笑ってたw


何してんの?私

って自分に突っ込んでたよ爆笑爆笑爆笑

んで結局誰なのか分からないと言うね。笑






基本的には

家で朝から夕方まで見てもらう事が多い!

いや多いというか大体それ。


けどうちは、

月曜〜金曜の朝から部屋掃除終わってお昼ご飯作るまでメイちゃんにウチで働いてもらってて

金曜の夜〜(ニコを学校に迎え行ってもらう)月曜の朝(ニコを学校に送ってもらう)

までメイちゃんの家に泊まりでお願いしてる!


もちろんその分給料も払うよ笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


ベビーシッターの家に泊まり行くって多分うちだけじゃないかなぁ〜。

私らも泊まらせる前に

何回もメイの家に行った事もあるし

メイの家族や親戚、近所の人まで知ってるし

何よりメイとの信頼関係があるから

うちはお願いしてる!!!


けどフィリピンにきて早々シッターの家に泊まらせるのはオススメしない。






嬉しすぎるんですけどぉ、、、

ビフォー綺麗と言ってくれるなんて爆笑






そう!

これは"ウルセラ"と言うやつ!

半年から一年持続効果あるし、

施術後すぐから効果実感するからオススメ目がハート飛び出すハート


私はウルセラ300ショットやったかなぁ。

まじウルセラおすすめ!!!


自分でも顔小さくなった?って思うもん!






そんな喜んでくれるなら

毎日呼ぶよ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

やけん、毎日コメントしてねあんずちゃんピンクハート






山口は絶対いないなぁ笑い泣き笑い泣き

けどそんなに似てるなら

一度会いたいんですけど。笑


このブログ見てないかなぁ笑い泣き