コメ返するよぉおおお!!!ピンクハート



ねぇまって嬉しい泣くうさぎ泣くうさぎ

あいのりから知ってくれてる方も

もちろん嬉しいんだけど、あいのり卒業してブログに力入れてるからこうやってブログから私を知ってくれてるのは本当に嬉しいの赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


だし、本当に私は嘘つかない!

文字やけん凄く伝えづらいっちゃけど、

私が使って試して本当に良いと思ったものしか紹介しないから安心さてほしいニコニコ


もちろん、人それぞれ合う合わないはあるやろうけど私が友達や家族に勧めて

あんまりやったって言う人はおらん!!


また結果報告してねニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


サジーもアップミーブラも継続したら体にまじで現れるから自分で実感するまで続けてみてラブラブ




↑私のフォロワーさんからの

口コミめっちゃいいから笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


↑これ、解約不要で

500円ポッキリやけん試しやすいと思うよ〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート






うん、私もそういう記事みたいことある笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

衣食住に困らないってめっちゃいいね笑い泣きピンクハート


確かに私が行くお店ハズレないかもびっくりピンクハート







そなのよ〜。

まじ久々イライラした笑い泣き

けどもう大丈夫、

明日で水星逆行も終わるしねグッ


人生うまくいく事だけじゃないということを教えてくれるのが水星逆行らしいよくるくる二重丸二重丸






うん、本当だれ?笑

けど有名な人なのは間違いないよね?笑


だって空港まで人がおっかけてくるとよ笑い泣き

有名じゃないと絶対こんなことないっしょ真顔


誰か知ってる人教えて笑い泣き






うん、やばいよね?笑

誰が見てもやばいよね?笑




防風通聖散の飲み方調べたら、

食前というのは食べる30分前の事らしい

知らんがな。

って思ったけどさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


インスタのDMで教えてもらったのは、

空腹時に飲むのがいいとか言ってた!


漢方は3回と決まってたら

食事の有無に関わらずちゃんと3回飲んで体に巡らせることが大事と書いてあったりもするけど本当はどうなんだろうか。


私朝食べないからなぁ。


知ってる人いたら教えて笑い泣き笑い泣き