義姉ちゃん達とみんなで
あやらモールでランチピンクハートピンクハート







写真撮りたいのに、

私のピアスが気になるらしい笑琴さん笑い泣きピンクハート



私のマスク使って何してんのぉ〜?笑い泣き



大人しく待ってくれるのは嬉しいけど

その態勢やめり?笑



かわいしゅぎぃいー!!!!



このお店に来たら絶対頼むのが

このサラダ!!

3000円以上するちょっとお高めなんやけど

生ハムもあるしチーズもあるしで

超大好きなのコレ。




ちゃんと手合わせて

"いただきます"してるの可愛い笑い泣き

何その小さい手。

可愛すぎるやん、、、



この草がのったピザが最高に美味しいの!!



ニコリン豆好きっぽい!!!

めっちゃ食べてた笑い泣き



このパスタもやばい。おいしすぎる。




従兄弟は全然人見知りしないびっくり

普通に抱っこさせてくれるし可愛い赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート



2人の絡み見れて嬉しいなぁ