見てくれた人もまだ見てない人も

まじで一回こっちの記事からみてくれる?笑い泣き

 

 

みんなからね、

新入り君のビフォーアフターをみたい!

とコメントやDMが来てたから
昨日写真撮ってみたのよ。
 
んで私はあまり痩せてるか痩せてないか分からんかったっちゃけど、
写真見比べたらまじで違いすぎて
爆笑したのww
 
え?凄すぎない?って
何回も見たからみんなにも見せるわ!!!
 

 

まずコレがBefore

 

After

 

 

 

お腹周り見て?爆笑

そんな変わる?

ってくらい綺麗になっててビビってるんだけど爆笑wwww

 

※無加工よ

 

 

 

 

まじすげぇ。

 

 

 

 

 

 

 

二の腕も細くなった気がする!!!

 

 

 

 

コレ本当に💩がやばいらしく

姉さん本当に💩やばいっす泣くうさぎ

トイレから出れないっす

って弱音はいてたんやけど

だめ!痩せる為なんやけん頑張れ!って続けさせて良かったわ爆笑

 

 

ちなみに約一ヶ月くらい↑

 

 

 

↑ビフォの写真が

8月16日

アフターが一昨日とったから

9月12日

 

継続は力なりやな。笑

 

コレ見ると私もやる気出るわ!!

もちろん毎日続けてるよ。

 

 

私もビフォー取ってればよかった泣くうさぎ

 

んで最近気づいた事があるんやけどね、

持ってる人は食前にのむことは知ってるやろうけど

直前に飲むより

食べる15分前とかに飲んだ方が

効果ある気がすんの!

 

なんでかって、💩はもちろん出てたんやけど

便秘だった私は一日一回絶対出る程度やったっちゃけど15分くらい前に飲むと(正確な時間は測ってないけどそのくらい)

食後に絶対出る!!!!!!!

(私の場合ね)

 

 

やけん持ってる人

15分前に飲むの試してほしい!!!

 

 

 

 

新入りのビフォアフみて

↑の効果本当なんやとビックリしたよね。笑

 

けど新入りは毎日犬の散歩してるからこれが軽い運動になっていいのかも!

 

だから漢方✖️軽い運動もやってみて。

 

女性特有の悩み、

浮腫みや便秘が改善されるのって最高にいいよね。

 

防風通聖散は

余分な脂肪を💩と一緒に押し出す効果があると証明されてるみたいよ。

 

 

 

だから💩めっちゃ出るんかなぁ。