日本から韓国へ!!
月一の韓国美容ピンクハートピンクハート
今回は1人なので日帰り韓国です泣き笑いww🇰🇷

前回と同じ、
"ドクタープチ江南医院"
にやってきましたぁ目がハート飛び出すハート飛び出すハート

フロントで韓国のスタッフさんが
あやさーん!目がハートとお出迎えしてくれたのが
すごく嬉しかった赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハートピンクハート

今回もカウンセリングから!
ほうれい線が気になるから
ボトックスを入れたいと話したんだけど
ボトックスじゃなくて
ヒアルロン酸をいれるんだってびっくり

知らなかったぁああ!!!

この前初めてやったポテンツァの
効果がやばかったからそれは絶対グッ
2週間後くらいから効果発揮してやばかった笑い泣き飛び出すハート

後は私が気になるやつ全部言って、
どんな効果があるのか聞いて
これをするならコレはしなくて良いと思いますと
丁寧説明してくれるの赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

だからこっちも安心して任せられる唇二重丸

今回するのは


・リジュラン 4cc
・ヒアルロン酸
・ウルセラ ハイフ
・ポテンツァ
・リニジア
・ピコトーニング
・サーモン注射


今日も痛い確定👍



まずは麻酔から!!!!



とりあえず、Before撮っておく。笑



横はこんな感じねぇー!!!



ヒアルロン酸は

おでこと↑の位置に入れるの!

先生こうやって絵を描きながら

詳しく説明してくれるっちゃん赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート


まぁとりあえず顔全体に

ヒアルロン酸を入れると言うことよ!!


とりあえず注射でまたさらに麻酔をしていく電球






痛いだろうからと

ぬいぐるみを渡してくれた笑い泣き笑い泣き

可愛すぎる!


その後にヒアルロン酸入れて、、、



顔面パンパンwwww

だれ?笑


顔を丸くすることで卵みたな形になって

綺麗に見えるらしい!


まんまるのお顔がいいんだってさラブ


ヒアルロン酸の後、



ポテンツァ!!!



ごめん、色々しすぎて

写真撮ったは良いもののポテンツァしか機械分かってないごめん笑い泣き



説明していくと、

リジュランは細胞のDNAとRNAの修復を助ける働きがあるんだって。

特に肌のハリや弾力を改善するらしいグッ

ただこれめちゃくちゃ痛いw

麻酔してても痛い!笑


けど綺麗になる為ですからね??


ウルセラはたるみが気になる人や

劇的なリフトアップ効果を求める場合に適してるらしいよグッ

これやってみて?

値段は高めだけど感動するよ泣き笑い飛び出すハート

即実感するからコレは!


んで、



効果の持続期間は

半年から一年続くんだってびっくり

凄いよね。



ポテンツァはニキビや毛穴、肝斑、赤ら顔の改善やシミシワ治療、ニキビ跡治療に効果的だって!

私はこれ2週間後がやっばかった。

毛穴どこ?って感動してたよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート



ピコトーニングはトーンアップ系で

5回くらいすると透明感ある肌になるらしいからこれも月一韓国で絶対やる!!


サーモン注射もしたんやけど

これはリジュランをサポートするような感じらしいニコニコヒアルロン酸と一緒にいれてくれたみたい。


全て終わった顔がコレですね。



ゴリラにこの顔送ったら、

顔が違うくなってると言われたww


1週間のダウンタイムがあって、

顔面完成形は2週間後らしい!!グッ




先生本当大好きおねだり

綺麗にしてくれて本当にありがとうございますおねだり



ってことで約2週間後の私のビフォアフ!



おでこと顔の形に注目して頂きたい!



Before


After


横顔綺麗になったよね?おねだりびっくりマークびっくりマーク


くすみも消えてトーンアップした気がしない?

Afterの写真もスッピンよ!

そしてノーマルカメラ!



Before


After



正面から見てもおでこが綺麗すぎるし

顔の形が良い!


肌質も良すぎる!!!!!


もう月一韓国かかせないわおねだり



10月も絶対いく!!! 


서울 강남구 강남대로 354 3F