コメ返するよぉおおおピンクハートピンクハートピンクハート





可愛過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

犬って可愛いよね、本当に。


んでハルはすごく賢いの。

私らが出かける時、小型犬2匹はオムツつけて

ハルはリード繋いでるんやけど

私らが小型犬にオムツつけ出したら、

ハルは自分がリード付けられる場所に走って行くの笑い泣き頭良くない?笑




最近ニコちゃん人見知りするんだよね〜!!

知ってる人以外はちょっと

嫌そうにする笑い泣き


そうやね、成長の証やね目がハート飛び出すハート飛び出すハート






そうなの!!

双子なのピンクハートピンクハート可愛いよね。






めっちゃおもろいやろ笑い泣き

頭いいのか悪いのか分からんくなるたまに泣き笑い






ありがとうございますチューリップチューリップピンクハート