コメ返するよぉおおおピンクハートピンクハート
第二弾



しゅみましぇん、、、笑

理由は全くない。

ソラ〜!

ソラ〜!

って言ってたらいつの間にか

シャア君になったの。爆笑


ゆずもいつのまにか

うーしゃん、うーになってるし、

なんかあだ名つけがちなんだよね私。笑



適当に流してもらって大丈夫です笑い泣きピンクハートピンクハート





いやぁああ〜

全然まだまだやね爆笑


日本の友達と旅行行った時とか

叔母と韓国行った時とかに

あれ?流石に皆分からなさすぎない?とは思ったから、ちょっとは理解できてるし喋れるんやろうけどまだ全然。笑



聞く分にはまだいけるけど、

喋るのはねぇ〜全然まだやねぇ泣き笑いww


まぁでもどうにかなる!笑

英語表記の買い物ね泣き笑い

どうしてるんだろう。笑


分かってんじゃない?多分笑い泣き

多分私そんなに色々考えながら生きてない笑い泣き笑い泣き

なんとなくで生きてる!爆笑