コメ返するよぉおおおピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





だよね!?ラブ

嬉しい〜自分だけが気づくんじゃなくて

自分以外の人から変化に気づかれるのって

めちゃくちゃ嬉しいわ赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


私締め付けられるのが嫌いすぎて

本当にブラしないの。


ワイヤーがついてるブラとか絶対しない!

カップがついてるキャミとかパットが入ってる服着たりとかしてたんやけど

本当はそれダメみたい。笑

垂れる原因だと!笑

けど本当に締め付けられるの無理なのよ泣き笑いw

だから、アップミーブラをしてる!!!笑


アップミーブラ本当に締め付け感がない!!!


だから、具体的に何カップアップしたかは分からんけどそんな1カップ2カップ、簡単にバストアップはしないと思うよ。笑


けど確実に膨らみとか

胸の位置が上がった感はあるの!!!

だからこれからも継続しようと思うよニコニコピンクハート







身長伸びるサプリ?びっくりびっくりびっくり

ちょっと怖くね!?爆笑


無理やり伸ばすのはちょっと怖いけど

そういうのもあるんやね〜チュー


オレガノオイルはどこにでもありそうじゃない?




今楽天でパッと調べただけでも

結構出てきたからあると思うよ!!グッ


オレガノオイルは強いから子供に飲ませるのはあまり良くないみたいなんやけど、

風邪ひいた時にココナッツオイルとオレガノオイルを混ぜて足の裏に塗るといいんだってラブ


もうどうしようもない時は仕方ないけどさ、

なるべくなら自然なもので治したいよね赤ちゃんぴえん飛び出すハート






ガチで不味いよね爆笑

そんな不味くないよ〜と言った方が良いんだろうけど、紹介する時に嘘つきたくないのと

朝でも美味しいと言えない不味さなんやもんこの漢方ww


けど効果は凄いと口コミで見るし、

実際に新入りも皆んなが写真で見て"痩せた"と気づくわけだからさ!!


もちろん、この漢方だけで痩せる!とは言わないよ。


漢方✖️軽いウォーキング

をやってもらうのがベスト!!!


仕事で動き回る人とかはそれだけで十分軽い運動になるから大丈夫笑い泣きww

犬の散歩でも十分!

新入りは犬の散歩を一日一回やってるし!!





なんせ漢方というのが魅力

薬でもサプリでもないからさ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

安心して続けられるね。


唯一の欠点がゲロマズというところですが。笑




ちゃんと毎食服用するのが良いみたい!

ゲロマズやけど効果あった時の

感動やばいと思うよ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート




ゴリラさんとかは食事制限できるタイプやけど

新入り君は本当に食事制限できないし

沢山食べちゃいたい人だからさ泣き笑い

この漢方があってるの。


脂肪を押し出す役割だけじゃなく

むくみや肌荒れの改善にも効果あるってのがめちゃくちゃいいよねピンクハートピンクハート


着たい服を着れるって相当楽しいよにっこり

迷いなく、自分の好きな服を着て女楽しんだ方が絶対人生得!!


自分なんか、、、

と思って過ごす必要なんかないよ。


私もあいのり時代デブやったし

今より肌汚かったし

自分に自信なかったけど


痩せた今、自分に自信あるし

肌綺麗になってさらに自分好きになったし

女で生きてる事が最高に楽しいピンクハートピンクハート


自分に何が合うかわからんけど、

挑戦し続けること!!!


私はまじで今まで色んなもの試してきた泣き笑い

それでやっと自分に合うものとか見つかるから。


皆んなで女楽しもうよピンクハートピンクハート