※今日で最終日です。
もうこんな機会ないかもしれないからお得にゲットしてね赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 
みんな聞いて!!!!!
やっとお知らせ出来る!!!

 

 

 

ついに、

"アップミーブラ"

タイアップキャンペーンする事が決まりましたぁああラブピンクハートピンクハート

 

数日前にね、

 

 

↑何件かこういうDM来てて

すぐお知らせしたかったんやけど大人の事情で今日になりました泣き笑いしゅみません、、、、

 

今日〜9月10日の3日間限定!

 

スペシャルクーポン発行してますピンクハートピンクハート

大好きなアップミーブラのコラボできたの

本当に本当に嬉しい泣くうさぎ

 

んでもって私GYDA好きなけんさ、

本当夢みたいだわ泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

私がつけはじめた時は

こんな感じでスッカスカやったのに

 

 

 

普通に谷間が出来るくらいに

成長させてくれましたおねだりピンクハート

 

何回も言うけど私は本当に

おっぱいを大きくしたくて使ってたわけじゃないのね。シンプルにこのデザインが大好きなのと

ノンワイヤーで全然キツくない

てかむしろ付け心地がいいので使い続けてたら

まさかすぎる結果で

アップミーブラしゅご、、、ってなってる。笑

 

 

んでこれさ何が凄いって、

バストケアしながら

"姿勢矯正"も出来るところなの。

 

ナイトブラって色々あるし

バストケアするブラも沢山あるけど

姿勢矯正も一緒にできるブラは私はアップミーブラしか知らない!!!!!!!

 

 

 

シンプルに私に

こんな谷間があるのおもろすぎない?笑

 

 

 

↑これ去年の八月

 

スカスカとかじゃないもんね、

って感じじゃない?笑

 

おっぱい欲しいわけじゃないとか言ってたけど

あったらあったで女って感じで、

素直に嬉しい。笑

 

 

アップミーブラでヨガ行ったりもするし

ナイトブラとしても使ってるし

デザイン可愛いから普段使いもしてる。

 

 

んでもって苦しくないから

本当いつでもどこでもって感じ!!!

 

 

もう一つ、多い質問として

アップミーブラ脱いでも

大きくなったと思いますか?

ってよく言われるんやけど

その結果はもちろん!!!

 

だってそもそもスカスカ時代は

寄せるものすらなかったからびっくり

 

それが今となっては?

しっかり寄せれるし、脱いでも全然大きくなったなって自分で思うよ!!

 

流石にブラしてない写真は載せれんけどたい、、笑

 

 

サイズわからない人は

公式サイトで測れるよ!!

 

 

 

 

↑こんな機会、

次いつ頂けるか分からないから

まじでお得な今のうちにどうぞピンクハートピンクハート