コメ返するよぉおおピンクハートピンクハート第二弾




うん、やってみてぇラブ

瞑想はね多分最初やり方わからないと思うんやけど、やり続けてればどんな瞑想が自分にとって心地いいか、頭が軽くなるか、無になれるか、というのが分かってくるから、

とりあえずはやってみることから!

継続してれば見つかるからニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


自分の全てを受け入れてくれるのは

自分しかいないよ

だから、自分を大事に!

自分と向き合う時間を大事にしてねニコニコピンクハートピンクハート






アッコは私のこと

プロデューサーと呼んでるの。笑


次はメイクを教えたいのと、

洋服を私が選びたいちゅーピンクハートピンクハート

どんどん可愛くなっていくアッコ見て私も嬉しいんだ〜チュードキドキドキドキドキドキ






次いつこんな特別クーポンを頂けるかわからないしね、今のうちだあああ!!!ピンクハートピンクハート







ハワイ行ったことないガーンガーンガーン

数年前と比べると、

セブ島の物価は上がったし

今円安やけん日本の方が安いと感じるものもあるけどローカルな場所や食べ物はかなり安いよ!


タクシーとかもめっちゃ安い!


いずれは日本に帰ると思う分かんないけど爆笑

そんな先のことまだ見てない笑い泣き






ゆずもソラもはるも

全員一目惚れだったし

家族にする時に迷ってないガーン


あ、唯一ハルは1時間2人で話し合ったかな。笑

だって4ヶ月後にニコが生まれる予定やったし、

大型犬やしww


今考えたらよくその決断したよなと思うわ。笑


だからハルとニコは同級生なの実は爆笑



叔母家族もビックリしてたよ。笑

普通は子育て落ち着いてから飼うけどねってw






いやだから似てないって爆笑

いくぴーの子供みてみ?

しっかりいくぴーで全然ニコと似てないから爆笑


ニコはご飯食べてる時は動かないびっくり

いらない!お腹いっぱい!ってなったら

した!!(ごちそうさまでしたのこと)

って言って手を合わせてお皿を私の方にやって下に降りたいと言ってくるよ笑い泣き笑い泣き


そう考えたら頭いいね爆笑



ご馳走様したら、

下に降りれるのも、食べなくていいのも分かってるから笑い泣き