コメ返するよぉおおおおピンクハートピンクハートピンクハート





うんうんニコニコ

私も全然子供と一緒に絶対寝なきゃ!って思ってるタイプじゃない爆笑w

日本帰ってる時とかは

たまに一緒に寝たりするけど娘が隣にいると熟睡できないからさぁ無気力

だから1人で寝たいの。笑


今は犬2匹に囲まれて寝るのが幸せ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


人には依存しないけど、

犬には依存してる、、、赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート





いや周波数が合わないんです。

完全に合ってない状況なので多分私はちょこちょこ日本に帰ってるんだろうと思う。笑


だってもう3月から月一で日本帰ってるもん無気力

特に頻繁なのはここ最近。


周波数合わない人とは自然と会話も少なくなり会わなくなっていくもんなんだよ〜っ






可愛いよねぇ目がハート目がハートピンクハートピンクハート

これ熊本にある、

光の森に入ってるどこかのお店で買ったよ泣き笑い


名前は忘れたけど、

たまたま入ったお店がすごく良かったの目がハート

今まで109とかに入ってるようなブランドが好きやったのに最近全く魅力を感じないの。


完全に年だよね?





↑インスタのDMでかなり

離婚したんですか?の質問多いんやけどさ、、、一応まだ継続中よ?笑

離婚したら絶対報告するし、安心してもろて良いですかね?笑