この日れいなちゃんとランチ予定やったのに
私忘れてて30分遅刻した、、、

ごめんニェれいなちゃん赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



Happy Hipposでランチピンクハート

↑このワンプレート頼んだの初!

めっちゃ美味しかったよ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


なんか久々にご飯食べた気するわ。笑



↑パンプキンスープ!!!

めっちゃ美味しかった!!

私作業しにハピヒポ来ること多いんなけど

ご飯食べたのはほぼ初レベル赤ちゃんぴえん飛び出すハート


だけど流石、美味しかったわラブ


その後はMerciで



スイーツタイムピンクハートピンクハートピンクハート




れいなちゃんはセブ島で唯一高め合える女友達!

ってかアッコ以外セブ島に住んでる子で

女友達いないんだ。


れいなちゃんとは定期的に会ってるし

その都度自分たちの事報告しあってるし

これからどうやって高めていくかって

話し合えるから本当に好き。


大事な友達チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いつもありがとね、れいなちゃん