コメ返するよぉおおおおピンクハートピンクハートピンクハート




ねぇまってめっちゃ分かる!

アッコまじ足綺麗よね?笑い泣き

女の私の方がゴチィ気がするもん。笑


女は足も大事やし足ケアしよ!!!

私の足ケアオススメは絶対ベルミス


履くだけで

まじ足スッキリするからグッ





ねぇまって、

似てないと思うよ爆笑

いくぴーの娘はかなりいくぴー笑い泣き

誰が見てもいくぴーの子供だと分かるレベル笑


綺麗になるために頑張るというより、

スキンケアとか美容が大好きで継続してたら

その先に綺麗という結果がついてくるから

まずは美容や健康を楽しむことが一番!


結果は全て後からやし、

必要な結果が必要な時に来てくれるから目がハート



サジーはね、私は酸っぱい濃厚ジュースって感じ!

私はそんなに不味いと思った事はないんだけど

人によっては不味いという人も苦手という人もいる。


こればかりは個人差やけん、

なんとも言えないなぁ泣くうさぎ


ただコレ↓は

解約不要500円のみ

お試しできるからオススメ!


味確認したい人とかは

最初300mlのこっちから試した方がいいと思う!



アップミーブラは

私があれ?大きくなった?

という感覚になったのは

4ヶ月後くらいかなぁ。


コレもいつの間にか!という感じよ笑い泣き笑い泣き







美容液使ってないのよニヤニヤ

まつげパーマのおかげかなぁニヤニヤ笑


ソフィアさんのところで

一ヶ月に一回まつげパーマしてるよ!

今まではマツエクやったけど

マツパしだしてからマツパじゃないと無理になったニコ楽やしマスカラつけれるしさぁ!!!






うん、それな?

まじでそれな?って感じ。


↑使いはじめて数ヶ月↑



↑使いはじめてそんな経ってない時↑


一目瞭然www


嘘つけんやろ爆笑爆笑爆笑