お仕事終わって、
お昼はアッコと合流からの
安定の松乃家しゃぶしゃぶピンクハートピンクハートピンクハート



なんかお皿可愛くなってたチュー飛び出すハート飛び出すハート

海鮮も食べ放題とか

ばり贅沢よねぇピンクハート



机の下忙しすぎるんだわ魂が抜ける




ゆまちゃんが作ったこの

杏仁豆腐

美味しすぎて言葉でなかった無気力


こんな美味しい杏仁豆腐食べたの初なんですけど。


まじでお店で出して欲しいと

お願いした爆笑www


お金払ってでも食べたいもんこれ。




この日は珍しく

アッコ仕事なかったらしいの。


普段はね昼から忙しいんやけどさ、

この日は何もないから!と昼からビール飲んでてさ爆笑


普通に何本か飲んで軽く酔ってたww


もちろん私は飲んでないよ爆笑



昼12時くらいからしゃぶしゃぶ行ってたのに

帰ろう!ってなったの15時過ぎw

居酒屋にいる訳じゃないのよ笑

ランチなのよ。笑



何もない日があるのが珍しいし

昼から飲むのも珍しいし

そして何が一番珍しいって


夕方マクタンで飲む予定あるから一緒行こうずっと誘ってきたのも珍しかったの。笑


私は今日睡眠時間短いし、

16時に集合してマクタンで飲むとか間に合わんしマクタンで飲みたくないとずっと断ってたのに


本当珍しいの。

こんだけしつこく誘ってくるのw


だからコレは行くべきなんだろうなと私の直感で行くことになった爆笑




とりあえずアイスだけ食べて、

一旦私の家行って準備して向かう。