アップミーブラの
新色、ベージュの方も着てみたよピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

え?本当に大きくなったくない?笑

流石に気のせいじゃないよね?笑い泣き

 

 

 

↑4月の時がコレよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこからみても膨らみあるよね?

 

私ナイトブラって必要ないと思ってたけど、

ちゃんとバストのこと考えて作られてるだけあってこんなに効果実感すると思わんかった。

 

何回も言うけど私は

全然バストアップ目的じゃなかったんだけどね最初は。

 

 

普通にGYDAが大好きすぎて、

そのコラボっていうのでデザインが可愛くて使い続けてたの。

 

速乾性もあるから、

ヨガの時も着てたしね。

 

継続は力なり

って言ってる意味わかるっしょ?笑

 

 

とりあえずやっとけば

何かしらの結果が出るのよ!

 

だから私はなんでもやる!

とりあえず続けてる笑い泣き

 

 

 

写真比べて嘘だと言う人は勝手に言っとけ笑い泣き

 

 

 

↑因みに私が持ってる最新のカラーはこれ!