ご飯食べた後、
みんなでMerciピンクハートピンクハートピンクハート

久々にメルシーで甘いもの食べたくなったのピンクハート


んで今日は気分が良かったし
私が奢るよ!って言ったのよ。
そしたら新入りくんが

いやいやそんな!
僕が奢ります!って言うから


んじゃあお言葉に甘えて
って返すしたらゴリラさん爆笑🦍


私頼みすぎてるし
メルシーって高いからさ笑い泣き



お会計見てチーン、、、笑


お前バカだなぁ〜ってゴリラさん笑ってたけど

本当それなぁ????笑


日本人でちゃいましたガーン

って言ってたわ爆笑






これから奢るって言われたら

奢ってもらいますってww


学んだねグッ




チーズケーキ、

ブルーベリーチーズケーキ、

マカロン


食べすぎだろ私