お昼ご飯は、

にこりんと一緒にいただきまーす口笛飛び出すハート飛び出すハート



ちゃんと手を合わせる感じ可愛いやろ泣き笑いw

(ソラ覗きすぎな?)



これはこの日買った、

リビングテーブルキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっぱ床に座って食べるご飯好きだわ〜


因みにこのテーブルは

展示品しか無いと言われたんだけど

私はすぐ持って帰りたいタイプなので

展示品をお持ち帰り目がハート飛び出すハート飛び出すハート


普通だったら、

別日でも新品がいいよねぇ泣き笑いwww



遅れましたが、

ご飯はじゃがいもとキャベツと豚肉の塩炒め

(基本的に私の味付けは)


後お味噌汁!

と、昨日の残り。



テーブル近いからって覗かないよ〜?予防



あなたお熱なのに

元気そうね?泣き笑い


ご飯もしっかり食べるから安心だ!!!!