新色買えるの
今日の23:59までだってさ!
 
 
しかもインフルエンサー限定の再販!
発送日も2〜3日営業日と即納できますグッ
 
 
別に今日再販だから履いた訳ではないよ。笑
シンプルに今日はジーパン気分だったの
ジーパンの時は絶対に履くからさぁガードル口笛
 
 

 

 

 

 

 

ヒップラインも引き上がるし、

お腹周りもスッキリするし本当に助かりまくりなのこのガードル!!

 

ジーパンだと透けないから

ブラックでもベージュでもどっちでも良いだろうけど、スカートの時とか透けそうな時とかは絶対にベージュがいいよね笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

私的に、ブラックよりベージュの方が生地が柔らかい感じがしてさ問い合わせたんやけど

どっちも一緒だったww

 

ブラックとベージュ二つ持ってる人いない?笑

 

ベージュの方がまじで柔らかい感じして

履きやすい気がするんだけど。笑

 

まぁでも違うと言われたら違うよなぁ泣き笑い

 

 

このガードル、

スタイルアップだけじゃないのよ

 

 

 

・美姿勢キープ
・骨盤矯正
・適度な着圧

 

をスタイルアップしながら

やってくれるから一石何鳥なんだ!?

と言う感じなの。

 

ベルミスガードルは

下半身矯正してくれるイメージ

 

私は妊娠して出産もしてるから

骨盤矯正してくれるのは本当に嬉しい拍手

今妊娠してる友達も、生まれたら

このガードル欲しいと言ってたからプレゼントしようと思ってるOK

 

 

 

↑これはガードルブラック!

 

一目瞭然やろ爆笑

流石にムチムチしすぎてる。笑

 

でもムチムチしすぎてても

こんだけスッキリするわけやけんラブ

ヒップアップもしてくれるのよキョロキョロ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

この前ガードル履かずにジーパンきたときと

今日ガードル履いてジーパン来た時を比べてみた!

 

 

 

これもまためっちゃスッキリよね

 

 

履くだけで勝手にスタイルアップしてくれて

履くだけで骨盤矯正してくれて

美姿勢をキープしてくれるとかもう

ベルミスシリーズ神様なの?

 

骨盤矯正をした方が良い理由は、

・ぽっこりお腹

・太ももがパンパン

・下半身2人

・垂れたお尻

・産後の体型崩れ

 

の原因になるから!!

 

骨盤の歪みが↑これを招いてるらしいのよ。

 

 

んで骨盤保護しないのは

ノーブラと一緒らしいよww

最近私アップミーブラを使って、

ノーブラの怖さを知ったって言ってるんやけど

それと一緒くらいのことらしい凝視凝視

 

骨盤矯正目的じゃなくて、

くびれ、美尻、美脚を叶えてくれるものとして使ってたら

自然と骨盤矯正もしてくれるというね。

 

やっぱながらながいいよねグッグッグッ

 

 

ガードルは骨格に合わせて選べるから、

みんなもここのホームページから

"骨格診断"やってみてねぇピンクハートピンクハート

 

女なんてやる事沢山なんやけん、

楽できるところは楽しないとねグッ