ゴリラ散仕事から帰ってきて
珍しく甘いもの食べたい!って言うから
みんなでジェラティッシモに口笛飛び出すハート飛び出すハート



ワタシは抹茶一択なので

選ぶの超早いんだよね。笑


さっと注文してさっと1人で食べてる泣き笑いw







↑ワタシが大好きな抹茶ピンクハートピンクハートピンクハート





本当はこういう写真も撮りたくないくらい

早く食べたい。笑



ニコりんもアイス大好きだから

ゴリラさんと食べてもろて、、、





ワタシは取られたくないから、

ヤスくんにこと一緒に食べてね!って話して泣き笑い



そしたら、新入りくんからもゴリラさんからもどっちからももらってたわニコさん爆笑ww飛び出すハート


んで食べ終わる頃に、、、




知ってる顔がゾロゾロと泣き笑い泣き笑い泣き笑い


日本人と、会うよね〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート