コメ返するよぉおおおピンクハートピンクハートピンクハート





なるほどね!!!

その手があったのか笑い泣き

まぁでもそんな事を考える暇もないくらい弾丸旅行だったから次はそうしようかなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ニコが生まれてすぐ、

スイマーバという浮き輪をつけて浴槽プカプカ浮いてるの思い出したなちゅかしぃ







ニコりんに話しかけてくれてる感じでなんか

ほっこりしましたこのコメント赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート





うんうん、

確かに言われてみれば赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


ワタシは普通のママよりも

娘との時間が少ないんだけど、

こうやって2人で向き合う時間も絶対に必要だなと思った。


母にしか分からない事や

母だけがあげれる愛ってのがあるよなぁと。

まだ母親になって2年ならないけど

最近感じることはあるニコニコ


かといって、

ずっと一緒にいなきゃ!とは思わないけどね